2008年10月2日木曜日

NYに戻りました。

3週間の日本の旅を満喫して今日NYに戻りました。まだ体が揺れています。
写真は京都の六角堂のお地蔵様です。今回の旅はこの京都の六角堂から始まったという感じです。というのも日本に着いた次の日に六角堂そばの洛中庵さん(http://rakuchuan.jp/)でマッサージしてもらったんです。ここの杉浦さんはいつもお世話になっているヴォーカルのエレーナさんのいとこにあたる方でご紹介いただきました。いやぁ、あんだけほぐしてもらった御陰でこの旅の間元気でいられた気がします。今回台風の影響で、曇りや雨の日が多かったのですが、そんな中ライブに足を運んでくださった皆さま、本当にどうもありがとうございました。また後日ライブ報告などアップしたいと思います。

2 件のコメント:

福生のELVIN さんのコメント...

長旅お疲れ様でした!きっと日本での3週間の滞在有意義な日々を送った事でしょう~!『サムタイム』でのLIVEもかなり充実してました。これからもより一層演奏活動頑張って下さい!!!

愛川由香 さんのコメント...

いつも応援ありがとうございます。
お陰様で楽しいライブになりました。