2008年4月17日木曜日

春ですね

すっかり暖かくなりましたね。春らしく気分を変えて久々にパーマかけてみました。
娘を連れて行くのはちょっと心配でしたが、
スタイリストのミユキさんがささっと巻いてくれて、ぐずらずにすみました。
というか他のスタイリストさんとも遊んでもらって本人も楽しんでいたようです。
このサロンはきれいでスペースも広く、ガーデンもあるのでとても快適ですよ。お子様連れでもだいじょうぶ。ニューヨークに来てサロンにいきたいわ〜と思った方にもオススメ。
ここからソーホーもヴィレッジもすぐです。興味のある方リンクを見てみてね。

そういえば今日は私がニューヨークに降り立った日だ。なんと19年前だ。
早いなぁ。当時は何もかも違う環境でわけわかんなくて1週間ぐらい泣いてたような気がする。
ニューヨークもきれいになりました。今住んでいるあたりもとても当時は近寄れなかったあたり。
今では高級アパートができて家賃は2000ドル以上は当たり前らしい。ずいぶん変わりました〜。

3 件のコメント:

MGeco さんのコメント...

春になってパーマをかけたくなる気持ちって
わかるなぁ〜。NYの冬は厳しいんでしょ?
待ち遠しかったでしょうね。
花粉症のほうはどうですか?

やったー!やっとコメントができました。
これからもよろしくね!

福生のELVIN さんのコメント...

もうニューヨークに住み移って19年ですか・・・お互いに年取りましたね・・まだまだこれから・・・・

愛川由香 さんのコメント...

mgecoさん、福生のelvineさん、コメントありがとうございます。花粉症はじわじわ、という感じ。
これから本格的なシーズンがやってきそう・・
みなさんも春は体調を崩しやすいので、気を付けてくださいね。