2008年3月23日日曜日

Easter

クイーンズの教会の「イースター・ジャズ・パンケーキ・ブランチ」にトリオで弾いて来ました。一番前で楽しそうに踊ってくれてた子供達と記念写真。
みんなイースター・セレモニーでおしゃれしてました。
レイチャールズのHallelujah I Love Her Soとか、Masquerade is Overなんかがけっこううけてたみたい。こんなときタップジャムや歌伴の仕事が役に立つなぁと、感謝。終わってからのパンケーキはやはりおいしい!いつもは食べないのだけれど、パンケーキにそえたソーセージやベーコン、ミートボールみたいなのもとってもおいしかった。

ところでこの教会ではdeacon(教会の役員みたいな感じかな)さんが空手教室をやっているそうです。25年前からお父さんが日本で学んだものを受け継いでいるそうです。今では15人の生徒さんがいるそうで、人気があるそうです。日本の文化が教会で学べるなんてすごくないですか?

0 件のコメント: