2008年2月14日木曜日

ハッピー・バレンタイン

バレンタイン・デーはいかがでしたか?
グランドセントラル駅のGODIVAで朝から出勤前の人達で行列ができてました。アメリカでも義理チョコがあるのでしょうか。こんな光景初めて見ました。我が家ではシュタイナー教室で制作したキャンドルをつけてお祝い(?)しました。

My Funny Valentineといえば何度となく歌伴しましたが、
(特に貴ちゃんと懐かしの「ロスカンビオ」で!)
初めて聴いたのはやはりマイルスです。名盤ですよね〜。
一体バンド内で何が起こっているのか、当時はまったくわからなかったけど、マイルス、ウェイン・ショーター、ロン・カーター、ハービー、トニー、未だに最高のアンサンブルですよね〜。

0 件のコメント: