2012年6月15日金曜日

女の子が集まる?

今回ルチアナさんとともにとてもお世話になった、若きイケメン書記官を紹介したい。どこでも女の子が集まってくるといって、おじさん達は悔しがっていた(笑)。二日目の音楽大学の日には彼がスピーチをつとめた。始まる前にルチアナさんにルーマニア語のチェックをしてもらっていたようだ。がんばれ〜と私は舞台袖で応援していた。空港や仕事場の送り迎えなど、最初から最後まですべて彼が担当してくれた。おもわずお母さんおいくつ?と聞いてしまったけど、私の方が若くて良かった(笑)。ルーマニア語はほんと難しくてたいへんだとおもいます。これからの彼の活躍を見守りたい。もしかしたらニューヨークで会うこともあるかも?そんな気もしています。

0 件のコメント: