2010年12月25日土曜日

メリークリスマス

みなさまどんなクリスマスをお過ごしですか。
お世話になっている方にハワイのお友達のファームで採れたコーヒーとランスヘイワードシンガーズのCDをお贈りしたら、「おいしいコーヒーと素敵な音楽でクリスマスの日の朝を過ごせました。ありがとう。」と嬉しいメールをもらいました。そこで私も久々にランスヘイワード・シンガーズのCDを聴いてみました。なかなか良いじゃないですか。今はもうシンガーズから引退したなつかしいバーバラやカーリンの歌声がなつかしい。ピアノソロを聴くとそれなりにがんばってる私がいて、若い頃の方がひたむきなエネルギーがあったな。と反省。もっと来年は自分を磨いてがんばらねば、と思いました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
みなさま良いお年を。(photo by Maki Ueno)

0 件のコメント: