2010年3月22日月曜日

サル山? ではなく・・

先週末はとても気持ちよく晴れましたね。セントラルパークに行ってきました。家族連れで大にぎわい。やはりマンハッタンで子どもを遊ばせるには一番良い場所かも知れません。最近あちこちでモダンなプレイグラウンドができてますが、何しろセントラルパークは広いので、いっぱい走り回ることができます。花粉症の私にはキツい季節なんですけどね。今年はまずは鼻洗浄を始めました。(友達がこれ絶対良いから日本行ったら買ってきたらと勧められたハナノア。昨年日本で仕入れました!)あとエカネシアのハーブ・ティーを飲んだりしてます。イミューン・システムを強化したいとこですが・・いつまでこれでもつかな・・

0 件のコメント: