2010年3月11日木曜日

おちゃのじかんーその2

どうぞお座りになって、お茶とおせんべでもいかがですか。
我が家に木目の素敵な座卓がやってきました。
なんだか雰囲気もサイズもぴったりで、
ちょうどお待ちしていました、という感じです。
これは一品もので木工職人の松田卓士氏が作ってくださいました。最初はちゃぶ台が欲しいと軽く言ったのですが、職人気質の松田氏が良い木が見つかったとおっしゃって見せていただいたらびっくり。予想よりはるかにアップグレードしてしまいました。ここでお茶を飲んだり,ご飯を食べたり、折り紙したりと、新しい仲間が増えた気分です。Taku-An.NYのサイトをリンクしましたのでご覧くださいね。ちなみに奥にあるプレイ・スタンドは松田氏のご指導のもと篤人が作ったもの。娘のお気に入りのスペース(彼女はお部屋と呼んでますが)になっています。

0 件のコメント: