2009年1月15日木曜日

寒い夜には

今日の飛行機不時着のニュースびっくりしました!
ハドソン川に突っ込んで全員無事だなんてすごいです。
この寒さの中、救助の方達も大変だったと思います。
もし川に放り込まれて助けを待っていたらと考えると恐ろしいです。
我が家も寒いです。因に今外はマイナス9度。
もっと暖房きいてくれ〜という感じです。
そこで友達が送ってくれた塩ラーメンを今食べたところ。
おいしい!暖まります。ありがとう。

ところで先日一生懸命あるものを捜してたんですが、みつからなくてあきらめてました。
ところが後日ふと何度も捜したポーチを何の気なしに開けてみたらソレはあったんです。
いったい私は何を見てたのでしょうか。こんなことってありませんか。
見てたようで見えてなかったんですね。

0 件のコメント: