2008年12月31日水曜日

2008年最後に

2008年もあと1日となりました。皆さん今頃大掃除でしょうか。
私も少し(笑)お掃除しました。
さて、秋から漬け始めた糠漬けですが、あっまぜなきゃ、と思ってついでに出してみたナスの糠漬け(写真)。コレがなんとおいしく漬かっていたのです!いままでちょっと糠臭いなぁなんて思っていたのですが、やっと漬け物らしい味になりました。これで気分良く新しい年を迎えられそうです。(大掃除は足りませんが。来年に持ち越しです。)こんな怠け者の私ですが、ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。では良いお年を。

0 件のコメント: