2014年8月9日土曜日

サムタイム演奏曲目

サムタイム演奏曲目が知りた〜いというリクエストが多かったので、書きますね。
私も覚えてなかったのですが、N氏からメールいただきました〜。

「まずスタートからAトレインには正直驚いた。いきなり超スタンダードからスタートするライブに今年のライブの方向性を感じた。当然の如く快適な演奏で心地よい演奏であった。 」(N氏)

1セット目

A列車で行こう(Take the A Train)
ブルー・ムーン
星影のステラ(Stella by Starlight)
ブルー・モンク
クラウド・アンド・ウォーター(由香)
ポルカドッツ・アンド・ムーンビームス
コンファメーション(パーカー)

ソロでどこかでBethena (スコット・ジョプリン)を弾きました。

2セット目

キャット・ウォーク(マル・ウォルドロン)
マイ・ハート・ストゥッド・スティル
エブリシング・アイ・ラブ
メドレーfrom 「森羅万象」
・サンセット・アンド・ザ・モッキンバード(エリントン)
・森羅万象(由香)
・オリエント・エクスプレス(由香)
イーハトーブ(寺下誠)

アンコールでソウルアイズ(マル)

Sometime Kichijoji, Tokyo

「ラストは客席にリクエストがあれば、、?という事でレフト アローンをリクエストされたが、結局同じマルの名曲からソウル アイズ、こちらも個人的に大好きな曲!こちらは、愛川由香のワン アンド オンリーな世界でぐいぐいと引っ張っていく演奏に感動!素晴らしかった〜。とにかく、今回のライブは個人的には選曲が抜群だし、全体的に由香のTRIOって感じが今までよりも強く感じたライブでした。当たり前か、、笑
MCの方もかなり成長したね、、、笑。
」(N氏)

レフトアローン、練習しときます!(笑)

0 件のコメント: