2014年8月1日金曜日

ジャムセッション

無事日本に着きました。暑いですね〜。
きのうは 海野くんと孝子さんとリハして、ジャムセッションにも行ってきました。
名前呼ばれて、トランペットの人とAll the things you areやりました。なんだか久々のジャムセッションですっごいキンチョーしちゃって・・。おいおい、なんでこんなにキンチョーしてんの〜って感じ(苦笑)。寺さんにも会えて良かった。あそこで何十年もセッッションの進行されてて、さすがだなぁ。おかげさまで時差ぼけも徐々に直ってきました。

寺さん&あつんど(Shinjuku Pit Inn, Tokyo)

0 件のコメント: