2013年8月6日火曜日

入善TIME

TIME トリオ!2セットとも満席、大盛況でした!
翌日の北日本新聞にも紹介されましたよ。
コレクションがすごい!

マスターのオリジナル真空管!

立山連峰

ツアーラストは私の原点ともいうべき入善にやってきました。よく泳いだ海の眺め、どこまでも続く田んぼ、立山連峰の眺め、広い空、変わりませんね。でも入善駅前はずいぶんおしゃれになりましたね。この入善キャラクター、ジャンポール3世もすごく気に入りました!

ジャンポール3世。スイカのサイダーおいしいよ!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんは。猪高中学時代の同級生だったカットこと加藤奈穂子です。覚えてますか?私はヨネの事は甲ちゃんこと甲田真紀子さんと良く遊んだ事を思い出します。9月15日に名古屋のホテルで同窓会があります。たまたま偶然このブログを見つけました。立派に活躍するヨネの姿を見て感動しました。

愛川由香 さんのコメント...

カット覚えてますよ〜。思い出してくれてありがとう。甲ちゃんも元気かな。懐かしい。同窓会があるのね。いいなぁ。残念ながら行けませんが、みなさんによろしくね。