2013年8月18日日曜日

みなさん、ありがとうございました!

沼津ライブ。エレーナさんの妹さんから写真が届きました。

無事にNYに戻ってまいりました。以外と涼しくてびっくり。北海道と同じくらいかな。
戻ってからいつも思うのは、日本はきれいな国だなぁ、ということ。娘も日本がいい!と言います。なんで?と聞くと「きれいだから。」確かに。これは子供の頃からの躾でしょうね。

北海道から富山まで、ほんとにお世話になりました。みなさんのサポートなしにはこのツアーは実現できませんでした。こんなに長くニューヨークに住んでしまっている私なのに、かわらずおつき合いくださって、ほんとにありがとう。またみんなに会えるよう、がんばりたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: