2013年6月10日月曜日

JAPAN TOUR 2013 July 24th ~ August 4th

今年は6月から暑いようですね。皆さん、体調はだいじょうぶでしょうか。
さて、夏のライブのスケジュールが決りました。まずは7月24日札幌、25日北見、エレーナさんとまわります。札幌くうは師匠ローランドが演奏したところ。北見は愛川由香コンサート実行委員会の本拠地です(笑)。そして28日はお馴染み吉祥寺サムタイムの昼ライブ、篤人、和明、レコーディングメンバーです。8月1日、沼津はエレーナさんのリーダーライブです。沼津の皆様、よろしくお願いします!2日六本木アルフィー、デビューです。井上智さんがゲストで来てくれます。楽しみです。そして4日のラストは入善町TIME。魚津出身のドラマー海野さんが来てくれます。各地でみなさんが暖かく応援してくださり、本当に感謝です。みなさんにお目にかかれるのを楽しみにしてます。よろしくお願いします!詳細はウェブサイトをチェックしてくださいね。


北日本新聞社後援

0 件のコメント: