2013年6月24日月曜日

ハロルド・クローマーさん

with Harold Cromer / Hats Off, Taps On For Gregory, 2004
大好きなタップダンサー、エンターテイナー、ハロルドさんが亡くなりました。娘のタップダンス教室を紹介してくれたのもハロルドさんでした。子供達の発表会では彼を偲んで代表作、Opus OneとMr. Bojanglesがパーフォーマンスされました。隣に座っていたおばあちゃんも彼はいい人だったと、つぶやいていました。ほんとにみんなに愛される方でした。Mr. Bojanglesを彼と共演したことは私の人生の宝です。ご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント: