2013年4月23日火曜日

クラウド・アンド・ウォーター発売!

CD「クラウド・アンド・ウォーター」が日本で発売になりました!(まだこちらは現在23日夜ですが。)デザインを手がけてくれた雪絵さんからのメールで気がつきました。そうだ、明日だった!(なんてのんきな私。)アマゾン、タワーレコード、ビルボードなどから購入できますよ! 試聴を聴いてみるとかなり恥ずかしいですが、みなさま、どうぞお手柔らかによろしくお願いします。夏には発売記念ライブも計画中です。日程はもうすぐお知らせできると思います。

雪絵さんのCDデザインも素敵なんですよ。買って裏を見ないと、このクラウド・アンド・ウォーターの感じがわからないんです(笑)。雪絵さんの娘さんとうちの娘が同じクラスなので、毎日子供の送り迎えの時に、あれこれ相談してできた力作です!そして前作に続き、柳さんも素敵な写真を撮ってくれました。猛暑の中、重い機材をスタジオまで持ってきてくださりありがとうございました。

たくさんのみなさんのお手元に届きますように!

Yukie Yasui:http://moonandsnow-ny.blogspot.com/
Yukio Yanagi : http://yukiophotography.sakura.ne.jp/

0 件のコメント: