2011年8月4日木曜日

里帰りライブ無事終了!

昨日無事ニューヨークに戻ってまいりました。
朝暗いうちから起きてしまい、今いったい何時?とボケております。
ライブに来てくださった皆様どうもありがとうございました!
お陰さまで両日とも楽しく演奏することができました。
特にサムタイムでのバド・パウエル・メドレーは今回初の試みだったので、終わってほっとしております。ナーディスでは井上氏とスタンダード集をしっとりと演奏し、好評でした。

2週間の滞在というのはほんとあっというまでした。ほとんど2年ぶりだったので慣れるのに時間がかかってしまい、慣れた頃に戻るという感じでした。しかし、コーヒーショップでバッグを席に置いたままで注文しにいくというのには、さすがにびっくり。すごい。日本ってやっぱり平和なんだわ。ニューヨークでは気をつけなくては。

ほんとにみなさん、ありがとう。もっともっとお話ししたかったのですが、いつもバタバタでごめんなさいね。今回お会いできなかった方も、また近いうちにお会いしましょうね。

0 件のコメント: