2011年6月30日木曜日

さとがえり


先日某テレビ局のバラエティ番組に一瞬!映りました。(というか、映ったそうです。私は見てませんが。)お気づきになった方いらっしゃったでしょうか。なにかニューヨークのグルメ情報系だったようですが、ラーメン屋さんでジャズライブということで取材に来たようです。有名人の方が食べにきたのですが、なにしろ20年もこちらにいるので誰が誰だかわからず・・(苦笑)。こんな状態なので、7月に2週間ほど里帰りします。ライブも2つやります。みなさまどうぞよろしくお願いします!

ちなみにちらしデザインは娘のパブリックスクールで募金活動をリードしてくれたゆきえさんです。ゆきえさん、どうもありがとうございました!

1 件のコメント:

みけっち。 さんのコメント...

おかえりなさい!さとがえりライブどうだったのでしょうか・・おつかれさまでした!今年も聴きにいけませんでしたがきっと素晴らしい演奏だったのでしょうね。帰国の様子ブログ更新まってますね〜。