2009年10月11日日曜日

happy birthday

娘の3才のお誕生日のお祝いに日本人シェフのイタリアン・レストランに行ってきました。ここはさすが日本人好みの味で私のお気に入りレストランです。娘もカボチャのニョッキをペロリ。私は本日のスペシャルにあったお魚料理がこの日一番のお気に入りでした。スパゲティーのあとにお魚食べながら白いご飯が食べたくなってしまったのは私だけでしょうか。最後のデザートでろうそくをつけてもらって、ウェイター、ウェイトレスの人達が勢揃いで(バンジョーの伴奏付き)ハッピー・バースデーを歌ってくれました。お店にいたお客さん達も拍手してくれました。娘は何がおこっているのかわからず、目を丸くしていましたが、我に返ってこのプリンもペロリと食べました。

2 件のコメント:

takae matsuo さんのコメント...

そうっか、3歳ですね。
おめでとうございます。
成長を楽しみにしていますよ〜。

愛川由香 さんのコメント...

たかえせんせい、ごぶさたしてます。コメントありがとうございます。最近ダルクローズのクラスに娘と通い始めました。なんとなくユーリズミーと共通点があるような、ヨーロッパから来た感じを味わってます。