2009年10月31日土曜日

ハロウィーン

みなさん、ハロウィーンをいかがお過ごしですか?
いままではあまり縁のないものと思っていましたが、
娘が保育園に行くようになると、学校行事としてユニオン・スクエアをミニ・パレードすることになり、あせって前日にコスチュームを捜しました。
前日ともなると半額セールになっていてラッキー。でも丁度良いサイズがなくて4才から6才の妖精のコスチュームにしました。来年も再来年も着れるからいいか、なんて。けっこう娘も気に入ってくれて良かった。パレードのあとニュージャージーのお友達のお家でお昼をいただき、手作りオートミール・クッキーとハーブ・ティーでほっと一息。(おいしそうでしょう?)ごちそうさまでした!そうそう、あしたから冬時間です。もう冬ですねぇ。

2 件のコメント:

miki さんのコメント...

先生、ご無沙汰しています。
こどもの頃ピアノを教えて頂いてた者です。NYでのご活躍、度々ブログをみていました。お子さんもいらっしゃるんですね。私も2歳の息子がいます。
先生と同じ年頃のこどもがいるなんて不思議な感じです。
仕事でNYにはよく行っていたので、その時にご連絡を、なんて思っていたのですが、退職して今は専業主婦をしています。もうなかなかNYなんて行けませんね。よく実家には帰省いています。
先生がまた柏にいらっしゃる時は教えて下さいね。

ではでは。

愛川由香 さんのコメント...

美樹ちゃん、コメントありがとう。
懐かしいです!いつも元気でハツラツとしたお嬢さんでしたね。今はお母さんなのね。ほんと不思議ですね(笑)。NYにもいらしてたのね(お仕事中の美樹ちゃんも見たかったわ〜)。またいつか柏でお会いしたいですね。お母様にもどうぞよろしくお伝えください。