2008年8月23日土曜日

ライブ at 5C Cafe

近所のカフェ、5C Cafeでピアノ・トリオの演奏しました。来てくださったみなさん、どうもありがとう!5Cはカーリンとのデュオに続いて2度目の出演です。今回はトリオでドラムの高橋信之介さんと初共演。日本でもニューヨークでも売れっ子の若手ドラマーです。店のぼろいドラム(一応フランク・ギャンツが寄付したらしい)でもすばらしく叩いてくれました。オーナーのブルースはかなりのジャズ・マニアックで、どんな曲でも知っていて、「すごく楽しかったから」ってギャラもちょっぴり上乗せしてくれたのが嬉しかった。もとがかなり少ないけど(笑)。オリジナルの「ポッポ・ジャンゴ」(3年前の里帰りライブでも弾いたので覚えていらっしゃる方もあるかもしれませんが、「ハトポッポ」に「ジャンゴ」を付け足したような曲)が特に気に入ってくれ、「エイメン!」と言ってくれました。また9月の帰国ライブでも演奏しよかなって思ってます。皆様是非聴きに来てくださいね。

1 件のコメント:

福生のELVIN さんのコメント...

お~やってるね~!!ピアノ・トリオ!早くも帰国ライブまで一か月を切りましたね~!!楽しみにしてますよ~~!!