2008年1月7日月曜日

エコです

先日うちの前の公園でいらなくなったツリーが集められ、
ガーっと粉々にされていました。
チップになった木はガーデンにまいたりするそうです。
mulch festとかいって以前より規模が大きくなった気がします。
エコ・ブームなんでしょうか。
最近ニューヨークでエコバッグもはやっているようです。
いろんなエコバッグを見かけます。私もWhole Foodsにエコバッグ持って行って10セント引いてもらいます。エコの文字に弱い私はついエコ洗剤とかも買ってしまいますが、結構高いんですよね。でも強力な色や匂いがないし、ベビーにもやさしいようで気に入ってます。

0 件のコメント: