2024年4月28日日曜日

Abdullah Ibrahim@Harlem Stage

Pianos for Duke Reimagined, featuring Jason Moran, Abdullah Ibrahim, Bertha Hope, Joanne Brackeen, and Matthew Whitaker. 素敵なコンサートでした。長年のアイドルAbdullah Ibrahimさんの演奏がまた聴けて良かったです。レセプションの時にもお話しできて嬉しかったです。長い列でしたが、頑張って待ちました(笑)。「日本は第二の故郷」と言ってました!「上賀茂で5年前に弾いたよ。パンデミックの前に」ってすごい記憶力。

0 件のコメント: