2021年6月21日月曜日

Vaccine site performance

Enjoyed playing@Essex Crossing Vaccine Site
MusicHeals / Local802

 昨日、父の日にワクチン会場で演奏してきました。
近所なので、うちからゴロゴロとキーボードをカートで引っ張ってやってきました。

今や70パーセントの大人の方が接種済みのようなので、
かなり空いていてました。
とても暑い日でしたが、エアコンもほどよく効いていて、
楽しく演奏できました。

少しでもこのパーフォーマンスのタイトルのように、
MusicでHealできてたら嬉しいです。

photo: Masami Ishikawa (guitar), Yuka Aikawa (key), Atsundo Aikawa (bass)

0 件のコメント: