2017年8月23日水曜日

のどかな風景

Hancock Shaker Village, Berkshire, MA
そろそろ夏も終わりに近づき、9月から学校ももうすぐはじまりますね。そろそろ気持ちの切り替えが必要ですね。娘は9月からミドルスクールに通うので、どきどきしています。

先週末までメイン州のキャンプに行っていた娘をピックアップしに、私もメイン州まで車で行ってきました。遠いです。帰りはマサチューセッツに泊まり、バークシャーに寄ってきました。マンハッタンに住んでいると、こんな自然にあふれるところに来るとゆったりします。こんなとこにサマーハウスがあったらいいですね〜。なんて、夢もまた夢ですが(笑)。

0 件のコメント: