2016年2月17日水曜日

Arturo's ピザはもらったけど。

今夜はウェストヴィレッジのイタリアンのお店、Arturo's で弾いてきました。
(かよさんのアジアツアーのため、サブで水曜日に5週間入ることになりました。)
ピザがとてもおいしくて、終わってからやった〜とピザの箱をいただいて、お客さんで満員の店を出て、Houston Streetを東に進むと、ふと気がついた。あれ、あたしピザはもらったけど、ギャラもらってない(笑)。またピザ持って店に戻ると、マネージャーさんが笑ってて「今電話しようと思ってたんだよ〜」って。
よっぽど私、お腹空いてたのね(笑)。
「また来週ね!」

(*3月11日(金)も追加でやることになりました。)

0 件のコメント: