2015年10月21日水曜日

ショパンコンクール


この写真は小林愛実さんの2011年のカーネギーのワイルリサイタルホールでコンサート終了後に撮ってもらったもの。このときの演奏も素敵だったけれども、あれからカーティス音楽院に行かれたんですね。ショパンコンクールでの演奏、ものすごく成長していました。一段と素晴らしかったです。十代のキュートな女の子(お話もできて、ほんとにかわいらしい素直なお嬢さんでした)が二十歳になって、すっかり大人の女性になられました。入賞できなくてとても残念でしたが、私はファイナルのコンチェルトをyou tubeで見て、感動しました!ますますがんばって、またカーネギーでの演奏楽しみにしています!!

0 件のコメント: