2014年12月24日水曜日

メリークリスマス!

今年はなぜかクラスペアレントなどという仕事を先生から頼まれてしまい、朝食会や先生方のギフトなどのオーガナイズなんて事やりました。え〜、なんで日本人の私が、とぶつぶつ言ってたのですが、寄付金が集まってくると楽しくなってきたりして。良い経験させてもらったと思うことにしました(苦笑)。

7歳までは夢の中とよく聞きますが、うちの娘も8歳になったので、「プレゼントはお母さんが買って入れてるんでしょ。」などと言いはじめました。でも半分はまだ信じているようで、ツリーの下に牛乳とパンを置いて寝ました。

あと1週間で今年も終わりだなんて早いですね。バタバタと忙しい毎日ですが、娘の学校も冬休みに入り、私の職場のミュージックスクールも休みに入り、ゆっくりと1年を振り返ってみたいと思います。

来年はどんな年になるでしょうか。大掃除して新年を迎えたいですね。
どうぞみなさま良いお年を。

0 件のコメント: