2014年9月22日月曜日

ブライアントパーク、無事終了!

ピアノインブライアントパーク、今年も無事終了いたしました。
お越し下さった皆様、どうもありがとうございました。
とても楽しかったです。ときおり、風がひゅ〜っと吹いたり、木がさわさわと動いたり、
かと思ったらいきなりお日様が照ったり、・・と、なかなか自然の演出がすばらしかったです。火曜日は朝から雨模様でしたが、お昼にはぴたっと止みましたね。

無事1週間終えて、 週末はセントラルパークでお友達の犬とお散歩。さすが、セントラルパーク、広いですね〜。ニューヨークは大都会だけど、パークが充実してて、このバランスがいいですね。みなさんくつろいでました〜。

Thank you very much for coming to Bryant Park last week.
It was so nice to see you all!
Your claps, smiles, and dancing encouraged me a lot!

Thank you!

Love,
Yuka

0 件のコメント: