2014年1月2日木曜日

あけましておめでとうございます。

こちらの学校はもう今日2日から始まりました。正月気分もあっというまでフツーの生活に戻りました。
私もジムに行ってからだをほぐしてきましたよ。

年末はメトロポリタンオペラの「魔笛」を見てきました。昼の部で子供もいっぱい。
なんだかライオンキングみたいな感覚で楽しめました。

日本では「第九」聴きながらおせちの準備。いいですよね。
私も黒豆、田作り、金柑の甘露煮、お煮しめなど、作りましたよ。

ニューヨークは今夜から冷え込んでマイナス10℃まで下がり、スノー・ストームの予報です。みなさん、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

0 件のコメント: