2013年12月18日水曜日

師走

皆さん、師走でお忙しいことと思います。お元気ですか。
何かとバタバタしてしまいますね。12月には娘のピアノ発表会、タンプ・ダンス発表会と大忙し。大きい子たちの演奏やダンスをみるとかっこよくて、続いてくれるといいなぁ、と思いました。

やっと今週で学校もおしまい。9月からはじめたミュージックスクールのプリ・スクールの伴奏の仕事も今日が今年の仕事納め。「くるみ割り人形」の曲で子供たちが踊ってます。

先月カーリンのジャズ・メモリアルのときの演奏を、娘のベビーシッターさんがビデオに撮ってくれました。曲もA Child Is Bornでホリデー・シーズンにぴったりかもしれません。ウェブサイトにアップしてもらいましたので、大掃除のあいまにでもご覧くださいね。

どうぞかぜひかないようにホリデーシーズンをお過ごしください。

0 件のコメント: