2013年9月11日水曜日

Back to school

9月にはいり、今週から娘の学校が始まりました。日本ではまだ1年生ですが、こちらではもう2年生です。だいじょうぶかな。娘の通う学校では1、2年生が同じクラスです。2年生が1年生に教えてあげて、さらに2年生は確実に学んでいくようです。先日行けなくなったからとライオンキングのチケットを2枚もらいました。娘と見に行ってきました。終わってから泣いていたので、どうしたんだろうと思ったら、感動して泣いてたんです。私もじ〜んときましたけど、この子も感動して泣くようになったんだって、そっちのほうがびっくり。自分でもびっくりしてました。これってかんどお?

911から今日で12年だそうです。震災からも2年半。
時の経つのははやいですね。

気を引き締めて2013年後半もがんばりましょうね。

0 件のコメント: