2013年7月13日土曜日

Drawing@Bryant Park

drawing by Ivan (Thank you! My daughter did coloring!)


ブライアントパークの5日間が無事終わりました。今年も修行させてもらいました、という感じです。暑かったです。暑くてモウロウとしてしまった日もありましたが、お陰さまで無事に弾き終えました。パラパラと雨が降ってきたりもしましたが、皆さん残って聴いてくださってありがとうございました。最終日はこども達のリクエストでブルースから、キラキラ星、オールド・マクドナルドまで弾いちゃいました。また上の絵を描いてくれた人もいました(娘がコピーしたものに塗り絵しました)。なんだかとても嬉しかったです。やはり日本人の方がお声をかけてくださるととても安心します。来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。
しかしこんなもんで暑いと言ってはいけませんね。来週にはもっと暑い日本です。これから準備します〜。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

yuka, sounded wonderful! saw you on thursday. would love to play sometime or even hear you again. best, albert www.albertbaliwas.com

愛川由香 さんのコメント...

Hi Albert, thank you for coming, and I'd loved to hear your playing sometime soon! Best, Yuka