2012年11月29日木曜日

ありがとうございました!

キタノライブ、無事(?)終了しました。来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。CDも買ってくださったみなさん、ありがとうございます。いろいろとトラブル発生で、今年一番の苦しいライブでしたが(苦笑)、みなさんのサポートのおかげで弾き終えることができました。何年ぶりかの懐かしいオリジナル曲、Yuka's Dreamも演奏してみました。この曲はリハーサルしませんでしたが、みな覚えてましたね。ずいぶん長くこのトリオも続いてます。満月だったのでムーンリバーとワルツ・フォー・ザ・ムーン(これまた昔のオリジナル)を続けて弾きました。そしてフォークソング・メドレーも今年の締めという感じで演奏しました。これから12月のパーティの仕事、クワイアのコンサートに向けて、クリスマス・ソングの練習です。ベビーシッターさんが甘酒を作ったと持ってきてくれました。生姜汁やレモンをしぼって入れると甘酒ってさらにおいしいんですよね。癒されます。

0 件のコメント: