2011年12月28日水曜日

クリスマス

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?私は姪っ子が遊びにきていたので、リンカーンセンターのBig Apple サーカスを見たあと、ロックフェラーに寄ってみました。さすがにクリスマスの日だっただけにすごい人でした。なかなか前に進めない状態。しかしツリーは近くから見るよりも遠くから見る方がきれいですね。そのあとタイムズスクエアにも寄って見ると、こちらもすごい人!さすがにNYに来た!という雰囲気がするのでしょうか。ひじょうに盛り上がっていました。2011年もあとわずかになりました。今年も大変お世話になりました。来年もどうかよろしくお願い申し上げます。皆様にとって素敵な年になりますように!
LOVE & PEACE!

0 件のコメント: