2010年8月20日金曜日

無事終了

Piano In Bryant Park無事終了しました。昨日はTea for Twoでダンサーが踊り出したり、楽しんでいただけたようで嬉しかったです。最終日の今日はタップダンサーのハロルド(写真の左から2番目)も応援にかけつけてきてくれました。ラグタイムの左手が良かったと言ってくれましたが、本人はまだまだストラッグルしており、師匠のローランド先生のようにはいきません。ハロルドの隣のお二人は気に入ってくださって何度も足を運んでくれました。
最終日はママ友総動員で娘を見ててくれて助かりました。暑い中みなさん、お疲れさまでした。ありがとう!!(回転木馬にライブラリーと、娘に振り回されたようです。すみません(苦笑)。)
1週間通して弾いてみて、まだまだ課題は山ほどありますが、少しずつ消化しつつ、進化していきたいなと思ったのでした。

0 件のコメント: