2009年4月3日金曜日

久々のジャム

今日は娘を寝かしつけた後で、道華ちゃんのトリオを聴きに行ってきました。
道華ちゃん、着実にがんばってるな〜と、感心しました。
最後のセットはジャムになっていて、指が動くか不安だったのですが、
1曲弾かせてもらいました。やっぱり動かなかった(苦笑)!
でもご主人のギターの石川氏、ベースの田中ヒデ氏、ドラムの田井中氏のサポートで、
とても楽しく弾かせてもらいました。
特にドラムの田井中氏が「それからどうした」とか、「こんなのどお?」って
背中押してくれて、久々にトリオの醍醐味を味わいました。
いや〜,練習しないといけませんな。痛感したのでした。
道華ちゃん、ありがとう〜。

1 件のコメント:

福生のELVIN さんのコメント...

おっ、由香さん・・頑張ってますな~(笑)
飛び入りセッションはいつになってもハラハラドキドキでスリルがあっていいですね~。今後もビシバシ頑張りましょう~!!(笑)